

East'Coast

今日はSACTL2011という大会があります!
その一回戦が昨日から行われておりますー!
その中で 僕たちは勝ちに行きたいと思ってます!
しかし 一回戦のステージは第三補給倉庫というゴミステージですねw

とても苦手な僕は はじめの方は1k14d 3k13d でしたwww
大会オワタとか思ったけど!
初心を思いだそうと思って!
野良でいっぱい あのゴミステージをやりましたww
そしたら んまあんまあ kdはおいついてきましたwww

といったところで
本日はEast'Coastのメンバー紹介したいと思います!



Est..Carkey AR
神マスターですねww
AIMもかなり良くて
AR持ってる人からしたら 憧れる存在ではないでしょうか?
俺がAR持ってた時は 憧れてましたよーww
でもSRなうなんでねww
なんていっても 元気がよいかな!
若いって思うよww
俺のが若いんだけどね()笑

あとOSU!も めちゃうまだよん
OSUもSAも尊敬しているそんなマスターですww

Est..Nobell* AR
のぶりんは寝落ちで有名ですねw
よく嘘つきます
しかし俺はその嘘に何回もひっかかるのですーw
例えば指折れたゲームできません。
大会前になにしとんねんwww
って思ったけど 嘘でしたねw
普通にうまいARだよ 
結構突破力あるし AIMもよいです!
でものぶりんたまにSR持ってるねww
のぶりんの似合う武器はAKBです!
AKB48じゃないよ()笑

AKB48だ(^o^)い(^-^) す(^.^)き(^-^)なのぶりんです!w

Est..mako*AR
いーすとで有名なエースアサルターですね!
普通にまこさん最近レベル上げてきてるーw
ARのみなさん抜かれないようにがんばるのですww
まこさんは普通に上手いとおもう!
あとは立ち回りだけや!
AIMは良いと思うし!
まこさん推しですーww
まこさんは野良とかも イーストの中で一番してて
一番向上心の意識が高い人かもねー!
一番がんばってる エースアサルターです!

Est..KaNap0N* SR
ぽんちゃんですねwww
ぽんちゃんはすごいうまいSRやと思う!
ちゃんと当てる時は当ててるし すごいいいSRだと思います。
最近はじゅうりゅうもん頑張ってるよww
やりよる女の子ですーww
携帯まにあのぽんちゃんですww

Est..Revical*MR
この子とは毎日のようにスカイプしてます
正直ゲイかってくらいww
んまあ楽しいからいいんだけどねw
SRもうまいしARもうまいよー!
なかなかやりよると思うよー
もうすぐ大佐そして俺はもうすぐ中佐
プレゼント期待^-^
もう疲れたれび短いけど許してー

んじゃあ おつかれ

大会一回戦で負けますた
わかったこと
第三補給倉庫なんてなかった。

きゃっと最高でした

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
きゃっと最高だわww



れびかるありがとねー!





いいくらんですよ!
vcのふいんきも凄かった・・・。

ぱっきーさんのしらけ具合凄かったです



なんか最初の方は全然キルできなかった・・・

だから 迷惑かけっちゃったかな・・・


でも後半から巻き返したから
なんとか挽回したわ!

最初迷惑かけてすみません!・・・

最終的なSS
2010y12m20d_033333593.jpg




最近れびかると
ホモってくらい絡んでる気がする
うけるわーww
地元近いとこうなるよねww

きゃっとの人たちみんな
いそがしそうだねー

学生はこの時期暇だわww


もうすぐ冬休み

名前
れしぴっぴー♪
に変えようか 考え中

ふぉいっ

今日は当たらない一日でしたわー

なんかウェアばっかやってた

珍しい一日でもあった

これ嬉しかったわ





ウェアだおおおお
うぇああ
ってか新しいPC欲しい
まうすぱっとも欲しい
SteelSeries 4l ほしいいいいいいいいいいいいいいいい


ってか テスト早く終われー
SAに熱中してーんだよ


絶対に強くなってやる


引退したぎゃらでんにも
言ってたわー

ぎゃらでん戻ってこないかなー

いろいろ教えてもらいたいわー

もっと 一緒にcwやりたかった




ぎゃらでん愛してる

はじめてのぶろっぐー

いああああああああああ
なんか緊張するねーwww

なんにもやり方わからないっていうーオチww

そいえばSACTL やるみたいですね
出来れば TiEで出たいなー



んまあ わからないけどーww


あと来週からテストだわ
ぶろぐは 毎日書くつもり

最近SAARと格闘してる


この前はAVAと格闘してたんやけどねwww


さあ リンクの仕方でも覚えるか





んじゃあ ばいびー!
プロフィール

Author:Est..Recipe*
SuddenAttack
Name:Recipe.
Clan:無所属
Grade:少佐3
KD:58%
WL:47%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
